赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自転車に乗って  





まっすぐ進むと、海!

っていうタイトルで一つずつメールを送ったんだけど、うまく反映されなかったので、もう一度。
今度はまとめて。

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 0

黒島より  


いま、黒島に来てます。
石垣島から船で30分弱の島です。

着いてさっそく、仲本海岸にやって来ました。
浜を一往復したら、シーグラスがいっぱい!
小さいのはピアスに、中ぐらいのはブレスに、大きいのはネックレスにします。

真ん中の貝も、形と模様がよかったので拾いました。
これはネックレスかなー

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 0

帰ります  

一週間の休みも今日でおしまい。
石垣空港で搭乗待ちです。
が、定刻より30分遅れなんですよねぇ。
京極さんの本でも読みながら、ゆっくり待つとしましょうか。

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 0

と思ったら  

雨が降って来ました。
今日はホテルでごろごろするかー
ビール&読書に変更です。
ただいま、バス待ち中。

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 0

@イダの浜  

20070908114834
おとといから西表に来ています。
昨日は去年断念した舟浮に行って来ました。
島を半周する道路の端っこまで車で行って、そこからは船でしかたどりつけないところ。
6時間ゆっくり遊んで帰って来ました。
次は泊まりで行きたいなあ。

今日は今から星砂の浜に行ってきます。
曇ってるけど、雨が降らんかったらまあいいか、ってところです。

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 0

