赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイカラットって知ってる?  



コンビニで見つけて、おお!と思い、買っちゃいました。

オットが大好きなお菓子。
ずーっと話には聞いてたけど、実物を見るのは初めてです。

はい、おみやげって渡したときのオットの反応が、かわいかったー
56のおっさんですけども。

category: 携帯より

tb: 0   cm: 0

冬芽  


ハクモクレンの冬芽。

この中で花を咲かせる準備をしてるんだなぁと思うと、わたしもがんばろっていう気になる。
人間の勝手な思い込みだけど。
こっそり、元気をもらってる。

category: 携帯より

tb: 0   cm: 0

虹をみたかい  


昨日の16時半ごろのこと。
いつものように駐車場に車を置いて、職場に向かっててくてく歩いてました。

角を曲がったら、虹が目に飛び込んできた!

なんかにやにやしてしまいました。

category: 携帯より

tb: 0   cm: 0

秋っぽくなってきた  


かな?

category: 携帯より

tb: 0   cm: 0

20時の夕日  


昨日、今日と2日続けて、Erding Thermeという温泉に行って来ました。
いまは帰りの電車待ち中。
気持ちよかったー

category: 携帯より

tb: 0   cm: 0

