赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またもや石垣島  

こないだ夏休みをとったところだけど、今度10月の頭に石垣島に行ってきます。
バースデー割引を使いたくて。
あと、今年になってからまだ1人でどこも行ってへんなーと思って。
今回の目的は、1人でぽーっとすること。
。。。毎回これの気もするけど。。。

なので、いまこれを熟読中。
4876413967
わたしはよく旅の前に興奮して寝れなくなるんだけれど、この木曜と金曜はこれを読んで興奮したみたいでぜんぜん寝れませんでした。
昨日はさすがに疲れてよく寝たなぁ。

category: 旅に出る

tb: 0   cm: 2

男前豆腐!  

moblog_128612.jpg

名前に負けて買ってしまったーお味はこれから確認

category: 携帯より

tb: 0   cm: 2

kiri好きー  

moblog_125552.jpg

category: 携帯より

tb: 0   cm: 2

未再生曲ばかり聴いてみる  

今日のほぼ日でiPodであそぼう。を見ていたら、
スマートプレイリストで、
再生回数が0回の
「未再生の曲」のリストを作っています。

というのが載ってました。

これおもしろそ~ってさっそくわたしもそういうプレイリストを作ってみました。
いつもは音楽ばかりを全曲シャッフルで聴く、という大ざっぱなことをしていますが、こういう聴き方もおもしろいですねぇ。
すぐに影響されるわたしなので、今晩家に帰ってからいろいろリストを作ってみようっと。

category: こんな音楽を聴いている

tb: 0   cm: 0

またもや丸善洋書バーゲン  

丸善京都河原町店でやっている洋書バーゲンに行ってきました。
10/10で閉店するため、最後の洋書バーゲン。
22日まで。
でもそのあと9/4まで売り尽くしセールもやるそうです。

店内に入るとスタンプ台があったので、記念に押してみました

今回はこんな本を買いました。

The A-List: A Novel (A-List)Blonde Ambition (A-List)Flour BabiesKillers of the Dawn: Saga of Darren Shan (Saga of Darren Shan S.)Sons of Destiny (Saga of Darren Shan S.)

category: こんな本を読んでいる

tb: 0   cm: 0

