赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

言い訳  

まったく更新できていないこの頃。
何をしているかというと、来月26日にある簿記検定に向けて勉強中なのです。

もともと3級と2級を同時に受ける気でいたけれど、2級の勉強が間に合わないと思って3級だけ申し込みました。
が、やっぱり間に合いそう?と思い直して2級も申し込み。
現在、すごい勢いで勉強中です。

目標は今年中に1級の取得。
志は高く!

簿記絡みのことも追々書いていきます。

あー、年末年始に台北に行ったこととか、「12人の優しい日本人」と「THE 有頂天ホテル」を観に行ったこととかも書きたいけど、これもまた追々。

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 4

今年初観劇  

moblog_191419.jpg

category: 携帯より

tb: 0   cm: 0

君のことを忘れていたよ  

moblog_188151.jpg

スーパーから帰ってきて車の後ろのドアを開けたら、袋がひっくり返ってました。
すまん。

category: 携帯より

tb: 0   cm: 2

2005年観劇の記録  

「観劇日記」とうたっておきながらぜんぜん書いてなかったけど、去年もたくさん芝居を観に行ったなー。
ちょっと振り返ってみよう。
めちゃくちゃ長いよ。
-- 続きを読む --

category: こんな舞台を観た(い)

tb: 0   cm: 0

新しい年の始まり  

さきほど台湾から戻ってきました。
年越しの瞬間は花火がばんばんあがって大騒ぎだったらしいですが、わたしたちはすやすやと眠っておりました。

2005年はこうだったなーとか、2006年はこうしようとか、何も考えることなくただ遊びほうけた年末でした。
明日は実家に遊びに行くので、そこでやっとお正月らしい雰囲気を味わえそうです。

今年は環境がからっと変わる予定なので、それがもう、とてもたのしみです。
ここを訪れてくださるみなさまにとっても、おだやかな1年でありますように。

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 2

