赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

ただいま  

昨晩、京都に帰ってきました。

飛行機が伊丹に着いて。
そしたら、雪が降ってた。
着て行ったカーデガンを旅先から自宅に送り返してしまったわたしは着るものがなくて、半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、七分袖のブラウス、パーカーをもこもこと重ね着してぶるぶる震えていました。
ボトムもハーフパンツと七分丈のパンツしかもってなかったので、七分丈のに長い靴下を合わせて履いていました。
-- 続きを読む --

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 2

快晴  

moblog_218342.jpg

帰る日に限って。

昼過ぎの船で石垣に戻ります。

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 2

竹富の夜  

moblog_218168.jpg

去年日帰りでここに来たとき、夜と早朝の竹富を見たいと思い続けていました。
観光地化されてるとよく言われてますが、以前を知らないのでなんとも言えません。雰囲気があるなぁとは思いますが。
今晩は8時半から宴会だそうです。

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 0

最後の一日  

moblog_218129.jpg

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 0

木陰で一休み  

moblog_217762.jpg

もちろん、オリオンビール付き。

category: 携帯より@八重山

tb: 0   cm: 2