赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

箇条書きで追加(P)  

昨日のピースピットから一晩明けて、ようやくもう少し書くことができるようになりました。

昨日は12時前くらいに帰ってきて、寝たのが2時過ぎ。
今朝は7時起き。
しかも、興奮しててぜんぜん眠れず、目を閉じてる間はずっとTRIBECKERの曲と「SMITH」の映像がエンドレスで流れるという状態でした。

こんな状態ですが、思いついたことをずらずらと箇条書きで並べてみます。

-- 続きを読む --

category: こんな舞台を観た(い)

tb: 0   cm: 0

ピースピット「SMITH」(P)  

ずーっと心待ちにしていたピースピットの「SMITH」。
今日やっと観に行ってきました。

いや、もう、よかったですよ、大満足ですよ。

-- 続きを読む --

category: こんな舞台を観た(い)

tb: 0   cm: 0

帰ってきました  

おとついの晩、旅から戻ってきました。

向こう(モンペリエ近くの海辺のリゾート地)に着いた日はめっちゃ暑かったけど、あまり天気のすぐれない日もあったし、太陽は照ってるのに風が冷たかったり、晩なんてむしろ寒いし、もう初秋だなぁと感じることもしばしば。
それでも最終日は、油断して肩のてっぺん(なんせ、いかり肩なもんで)だけ焼けてしまったんですがね。。。

関空に着くともう晩の9時だっていうのに、むわんと暑い。
おー日本だーとこのときほど強く感じたときはありません。
それでも、車を空港近くの駐車場に預けていたので、クーラーの効いた快適な帰り道でした。

家に着いて、覚悟しながらドアを開けると。
、、、ん? なんかひんやりしてる?

そうです、リビングのエアコンがつけっぱなしだったのでした。。。

まあ、室外機の音で防犯対策にはなったでしょうが。
帰宅早々へこんだできごとでした。

category: 旅に出る

tb: 0   cm: 2

行ってきます  

今日から旅行に行ってきます。
のんびり読書&ヘンプ三昧の予定。
いまはただひたすら眠いです。
じゃあ。

category: 携帯より

tb: 0   cm: 0