赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

明日の神話  


やっと、来れた。
田島さんの「明日の神話」を聴きながら「明日の神話」を見るという贅沢。
ドキドキしながら、パワーをぐわーっと感じた。

そしていまは、田島さんのライブが始まるのを待っている。

category: 携帯より

tb: 0   cm: 0

静電気防止ブレス~乙女系  

先日オーダーいただいていたブレスを改めてご紹介。

静電気防止ブレスをシンプルブレス~乙女系のデザインで、というご希望でした。
何度かメールのやり取りをした後できあがったのがこちら。



紺色のサンダーロン
チャムランさんのヘンプ「ターコイズマーブル」
CIELOさんのラミーループ「祇園」

bracelet174_1.jpg bracelet174_2.jpg

クールさとかわいらしさの両方を備えたブレスに仕上がりました。
自分用にも欲しい。。。



最近は編み欲に編み時間が追いついていないので、なかなか作品が完成しません。
でも、いまのうちに作らないと、1mmの余裕もない日々がもうすぐ始まっちゃう。
急げーーー

とか言って、来週はまたライブに行っちゃいますよ。

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

骨休め  


気持ちいいお湯と、
おいしい食事と。

category: 携帯より

tb: 0   cm: 0

【ご連絡】オーダーブレス  

Y様

ご注文のブレスができあがりました。

 bracelet174_s.jpg
bracelet174_b.jpg

いかがでしょうか。

メールでもこちらへのコメント(「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをお願いいたします)でもかまいませんので、ご返事お待ちしております。

category: こんなものを作っている

tb: 0   cm: 0

タレルの部屋2  


まだまだ興奮さめやらぬ日々。

タレルの部屋で、こんな写真も撮ってました。
垂れ落ちる雫を撮りたかったけど、無理やったなぁ。

category: 携帯より

tb: 0   cm: 0