赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

12月に読んだ本  

12月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:848ページ
ナイス数:10ナイス

イナイ×イナイ PEEKABOO (講談社文庫)イナイ×イナイ PEEKABOO (講談社文庫)
終わりの方になって、他シリーズとの関連が気になってきた。これもやっぱり追いかけようかな。
読了日:12月31日 著者:森 博嗣
どちらかが魔女〈森博嗣シリーズ短編集〉 (講談社文庫)どちらかが魔女〈森博嗣シリーズ短編集〉 (講談社文庫)
騙されっぱなし。それがまた心地いいんだけれど。S&M、V、G、それから四季シリーズもまた読み直したくなってきた。国枝先生をかわいらしいと思う日が来るとは思わなかったなぁ。
読了日:12月06日 著者:森 博嗣

2011年12月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

category: こんな本を読んでいる

thread: 読書メモ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

∞至福展∞  

※この記事は1/7までトップに固定中です※

2012年になりました。
今年も朱鷺屋ならではのヘンプアクセを作っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

さて、今年最初のイベントのお知らせです。
告知が遅くなってしまいましたが、1/2から1/7まで吉祥寺の横丁ギャラリーで開催中の∞至福展∞に出品してます。
もう、いつからだろう、わたしがヘンプを始めたけっこう初期の頃からのブログ友だちrinaさん主催のイベントです。
お近くの方、ぜひお立ち寄りください。

「福」をテーマに↓を作りました。

 bracelet178-179.jpg
bracelet180-181.jpg keyholder17-19.jpg

category: こんなイベントもある

thread: ハンドメイドイベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0