赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

【オーダー】大きいシェルのネックレス  

お久しぶりの更新となりました。

前回、お風呂上がりに小一時間ほど寒い部屋で寝てしまって風邪をひきかけたよ、なんてことを書いていましたが、じつはその1ヶ月ほど前にもまったく同じことを書いていました。
ということは、まったく反省をしていないということですね。
あぶないあぶない。
あと3週間、なんとかこのまま風邪をひかずに逃げ切ります。


さて、ちょっと間があいてしまったのですが、先日お届けしたオーダーのネックレスのご紹介です。



シェルの大きなパーツだけ選んでいただいて、あとはおまかせで作らせていただきました。

necklace108_1.jpg

直径5cmほどのシェルのペンダントトップをメインに。
リング型のターコイズとインプレッションストーンを差し色で。
ブラスビーズをちょこちょこ散りばめて。
つやつやしたウッドビーズもアクセントに。

necklace108_2.jpg

necklace108_3.jpg

CIELOさんのヘンプ「錆色」をベースにして、向かって右はチャムランさんのヘンプ「アッシュグリーン」、左は同じくチャムランさんのリネン「パフブラウン」で、アシンメトリなんだけど統一感のあるかんじにしました。

最近はブレスの制作が多かったですが、久々にがっつりとネックレスを編めて楽しかったです。

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0