赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

happy藻玉のネックレス  

ちゃんとヘンプ作品の記事を書くのは、今年に入ってから初めて。
いや、作ったのは去年なんですけどね。
先月rinaさん主催の∞至福展∞に出品したものです。
3日連続でお送りします。

「福」をテーマに、幸福を呼ぶ豆「藻玉」を使ったネックレスを作りました。
名付けて、happy藻玉のネックレス。


 necklace91_1.jpg

全体にfuwawaさんのヘンプ「レトロベージュ」を使って、やわらかくレトロなかんじに。
向かって左側のネック部分には、CIELOさんのラミーループ「ドガ」を一緒に編み込みました。
そして藻玉の上には、CIELOさんのミラージュ「すずめ」でもじゃもじゃと。
後ろのフリンジにはCIELOさんのノアール「ピンク」もちらっと。


necklace92.jpg necklace92_1.jpg

※こちらは完売です。ありがとうございました。※

チャムランさんのヘンプ「シルバー」できりっと。
向かって左側のネック部分には、CIELOさんのリネン&コットンループ「モネ」を一緒に編み込みました。
そして藻玉の上には、CIELOさんのミラージュ「モノ」でもじゃもじゃと。

どちらも、藻玉の上にさらに四葉のクローバーを重ねて幸福度をアップさせました。
福が舞い込んできますように。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1004-4f983424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)