赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三連もこブレス~幸せの扉をあける  

∞至福展∞への出品作品第3弾。
天然石を編み込みました。


bracelet180.jpg bracelet180_1.jpg

上から順に、CIELOさんのコットンスラブ「オリオン大星雲」と、濃いピンク色のをちらりと。
kacakacaさんのヘンプ「アンティークブロンズ」。
CIELOさんのヘンプ「梅林」。

天然石は、ミルキーインカローズとリバーストーンを編み込みました。


bracelet181.jpg bracelet181_1.jpg

※こちらは完売です。ありがとうございました。※

上から順に、CIELOさんのコットンスラブ(色名不明)と、「夕霧」をちらりと。
チャムランさんのヘンプ「チャコール」。
fuwawaさんのヘンプ「カララビアンコ」。

天然石は、ラリマーとオパールを編み込みました。


どちらも鍵のチャームを付けました。
幸せの扉へ続いています。



駆け足でだだっと、出品作品を振り返りました。
やっと、去年作ったものを全部紹介できたー

今年に入ってからも1点ネックレスを作りましたよ。
こちらも、また追々。

あとは、リクエストをいただいている静電気防止ブレスを作ります。
はたして、冬に間に合うのか?
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1006-9d315447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

