赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マスクからの解放  

日々のなんでもないことをじっくりブログに書くの、ずいぶん久しぶりです。
ヘンプ関連のことは書いてたけど、それもあっさりさっぱり、余談がぜんぜんなかったですね。

この季節は職業柄(塾講師です)風邪をひいてる場合じゃなく、この1ヶ月半ほどずーっとマスク生活を送ってました。
まぁ、先月はちょうどセンター試験&中学入試の直前に風邪をひいてしまって、けっきょく3日ほど寝込んでたんですけどね。。。
でも今日で受験生の授業がすべて終了!
もうこれで受験生と対面することもない!
てことで、やっとマスクから解放されます。
いやぁ、顔の周りがすぅすぅするわぁ。

とはいえ、数日前から不穏な動きもあります。
なんか、鼻がむずむずする。
くしゃみも多いし。
。。。
もう、花粉症の季節か!

またマスク生活に戻ってしまうかも。
それまでしばらくの間は、この解放感にひたります。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れさまです!
塾の講師って、アタシは勝手に大学生を想像しちゃってました!
小学生なんですねーーーーー☆
マスク生活に慣れちゃって、普通の空気の雑菌(??)にも敏感に反応してるのかな?
こちらは昨日から雪が降り春はまだまだ先の話です・・・
もう雪はいらない!!!

URL | ☆ 真希ん子 ☆ #-
2012/02/24 12:19 | edit

>☆ 真希ん子 ☆さん

中学入試、高校入試、大学入試、すべて担当してます~
塾生は小5から高卒生まで幅広いですよ。
風邪は先月のことなので、いまはもう大丈夫。

こちらは昨日今日とちょっと春めいてました。
でも、明日からはまた寒くなるみたい。
そちらはほんとに寒いだろうなぁ。。。

URL | naong #-
2012/02/25 01:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1007-b142ee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

