赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シーグラスのピアス  

ブログを書くのは久々です。
そして、ヘンプネタも久々。

ちっちゃいシーグラスを使ってピアスを作りました。



細いナチュラルヘンプで編みました。
左の方のシーグラスは右のに比べると小さくて平べったいので、バランスを取るためにシードビーズを一粒。

写真ではかなり大きく写ってますが、金具を除いて全長2.5cmです。
包むのよりも、最後まとめるのがけっこうたいへんでした。

今月末は、このピアスの似合うところに行ってきます~
今年度はいつもにましてしんどかったので、心身ともにリフレッシュしてくる予定。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます。
タコノマクラでお昼寝を…のみほです。

なんてかわいいピアス!!!
色もデザインもすっごく好みです。
海にいきたくなってきたなぁ~♪

さて、私、このたびカメラの事情でアメブロに
お引越しをしました。
…とはいうものの、カメラの事情が解消されたので、
今後もFC2も続ける予定です。
もしよろしかったら、アメブロのほうも
リンクくださると幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

URL | みほ #-
2012/03/29 08:03 | edit

>みほさん

おはようございます。
アメブロの方もさっそくリンクさせていただきました。

みほさん、あいかわらずかわいいものをたくさん作られてますね。
わたしは編みペースがすっかり落ちてしまいましたが、またぼちぼち作っていきます。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

URL | naong #-
2012/03/29 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1010-2edbc0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

