赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

桜を求めて、お散歩 part2  

松尾大社から桂川までちょっと歩いて、川沿いをてくてく。

120410_07.jpg

エンジン音がするので見上げると、誰かが空を飛んでる!
BS11のvirtual tripってこんなかんじで空から撮ってるんだろうなぁ、というかんじでした。

家からおにぎりを持って来ていて、途中でお茶とお菓子も買っていたので、どこで食べようかとうろうろきょろきょろ。

120410_08.jpg

お花見で盛り上がっている人たちの多いこと!

120410_09.jpg

あの場所いいなーというところには、すでに先客がいるし。

120410_10.jpg

やっと見つけた公園のベンチで、おにぎりを食べながらしばらく休憩しました。
このとき、さっきの空の人が公園に降りてきました。
子どもたちが「いたーー!」って叫んで駆け寄って行ったのがほほえましかったなぁ。

お腹も落ち着いたところで、お散歩再開。
渡月橋まであと少しです。
関連記事

category: 日々のあれこれ

thread: おこしやす!京都 - janre: 地域情報

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1017-b5a72ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【桜を求めて、お散歩 part2】

松尾大社から桂川までちょっと歩いて、川沿いをてくてく。エンジン音がするので見上げると、誰かが空を飛んでる!BS11のvirtual tripってこんなかんじで空から撮ってるんだ

まとめwoネタ速suru | 2012/04/25 02:51