赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

しずくのネックレス  

気を抜いてたら、先日のお散歩以来久々の更新となってしまいました。
あの後、もう一度長いお散歩に行ってきましたよ。
途中からは前回と違うルートで、新たな発見があって楽しかったなぁ。

120415_01.jpg

最後に飲んだビールのおいしかったこと!



さて。
今日は、ブログに書きそびれていた今年初のヘンプ作品について。
ひとしずくのshizukaさんに声をかけていただいて、コラボで作ったオーダーネックレスです。

 necklace93_1.jpg

CIELOさんのヘンプ「ローズルノワール」と「墨色」でシンプルに編みました。
春らしく、桜っぽいかんじになりました。
この、墨色×淡いピンクという組み合わせが好きです。
ちょっと、夜桜っぽいかんじ?
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1020-c970cc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)