赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

アジアン・アンクレット  

今月末はめずらしく連休なので、天気が悪くなさそうだったらどこかに行こうと考え中のこの頃。
2泊2.5日なので、そんなに遠出はできないけれど。
いまのところは小豆島に気持ちが傾いています。
久々の一人旅だーーー

それまでは来月のイベントに向けて、せっせとアクセを作ってますよ。
なかなかすすまないですけど。。。

前回のビーチネックレスとはうってかわって、とてもアジアンなアンクレット。



リサイクルシルクと、ネパールヘンプと、BLUEAPPLEさんのタイヘンプ(スーパーナチュラル)と。

・赤系

anklet22.jpg anklet22_1.jpg
anklet22_2.jpg anklet22_3.jpg

・青系

anklet23.jpg anklet23_1.jpg
anklet23_2.jpg anklet23_3.jpg

・ミックス

anklet24.jpg anklet24_1.jpg
anklet24_2.jpg anklet24_3.jpg

ネパールヘンプにはブラスが合うなぁ。
ちりちりと鳴る鈴も付けました。

試作でつくったのは自分用にしました。
夏に付けるのがたのしみ!



このアンクレットは、「∞至福展*夏*∞」に出品します。
6/1から6/15まで、吉祥寺ハーモニカ横丁内「横丁ギャラリー」にて開催中。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは☆

これは、東京でしか買えないのですね~~~っ!

かっこ良すぎ~っ!☆☆☆
去年のターコイズブレスに合わせて、欲しかったです・・くすん(T_T)
まだまだしっかりしていて、今日も着けてお出かけしました♪

うー残念(T_T)

URL | まや #-
2012/07/08 00:44 | edit

>まやさん

めっちゃうれしいコメントをありがとう~~~
青系は売れちゃったのですが、赤系とミックスは残って、いま手元にあります。
ショップにアップしようと思いつつ、そのままになってしまってます。
なんとか次の休みにはアップしますので、もしよろしければお待ちください。

ターコイズブレスも愛用してくださってうれしいです~~~

URL | naong #-
2012/07/08 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1025-f170e851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)