赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TAROブレス  

この数日、仕事と制作でわーーーとなってました。
その中で作ったものを少しずつ。

bracelet182-183.jpg

青系のきれいなムラ染めヘンプを使ったブレスです。

bracelet182.jpg bracelet182_1.jpg
bracelet182_2.jpg bracelet182_3.jpg

CIELOさんのヘンプ「たろう」「黒」
チャムランさんのヘンプ「リアルブラック」

bracelet183.jpg bracelet183_3.jpg
bracelet183_2.jpg bracelet183_1.jpg

こちらは「たろう2」

「たろう」という名前は、あの「岡本太郎」から来ています。
CIELOさんが岡本太郎をイメージして染められたヘンプなのです。
太郎といえば黒い輪郭の印象が強かったので、黒いヘンプできりりと引き締めました。



じつは3月に青山の岡本太郎記念館を訪れていました。
記念館はすばらしかったのに、その後が不完全燃焼でなんとなく書きそびれていました。
すっごく天気が悪くてカメラを持って行かなかったので、携帯でしか撮れなかったけど。

201203101252001.jpg 201203101252000.jpg

201203101253001.jpg

201203101255000.jpg 201203101255003.jpg

今度は川崎の美術館にも行ってみたい。



このブレスは、「∞至福展*夏*∞」に出品します。
6/1から6/15まで、吉祥寺ハーモニカ横丁内「横丁ギャラリー」にて開催中。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1026-94c94576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

