赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナザールボンジュウのネックレス  

昨日から小豆島に来ています。
行動開始までまだ時間があるので、ちょこっと更新。



トルコのお守り「ナザールボンジュウ」を使ったネックレス。

necklace96.jpg

チャムランさんのリアルブラックのみで仕上げました。

necklace96_1.jpg necklace96_3.jpg
necklace96_2.jpg

目の刻印が入ったカレンシルバーも。

じつはこれ、編みさしだったものなのです。
なんと1年半放ってました。
以前はロウビキで編んでましたが、後半の編み目が気に入らなかったし、最後の最後に留め具をつけるところを失敗してしまって、そのまま。
今回はツヤのある真っ黒なヘンプで、一から編み直しました。
やっとお披露目できてうれしい~

このネックレスは、「∞至福展*夏*∞」に出品します。
6/1から6/15まで、吉祥寺ハーモニカ横丁内「横丁ギャラリー」にて開催中。



旅中、ちょこちょこつぶやいてます。
左の「Twitter」から見てみてくださいね。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1027-603dcdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

