赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アジアン5連ブレス  

旅行から帰って来たあと毎回思うことですが、自分の感覚が日常に戻るのって早いもんですね。
金曜日に帰って来てその夕方から土曜日、日曜日と仕事でした。
土日の仕事は長時間でぎっしりつまっているから、終わった後はくたくた。
家に帰って飲むビールのおいしいこと。
あっという間に日常に戻りました。



さて、最近立て続けにご紹介してきた新作も今回がラストです。



ヘンプとロウビキで緩急をつけた5連ブレス。

bracelet184.jpg bracelet184_1.jpg
bracelet184_2.jpg bracelet184_3.jpg

チャムランさんのヘンプ「ジャマイカ」「ディープウォルド」
緑系で渋かっこいい色合いのブレスに仕上がりました。

これ、自分で言うのもなんですが、めっちゃ好き!
このシリーズをもっと作ろう!
と思ったけど、これを作った時点で納品期限まで少ししか時間がなかったので、あと一つだけ。

bracelet185.jpg bracelet185_1.jpg
bracelet185_2.jpg bracelet185_3.jpg

チャムランさんのヘンプ「レッドレーヴ」「ブラウニー」
こちらは赤系で渋かわいいかんじになりました。


このブレスは、「∞至福展*夏*∞」に出品しています。
6/1から6/15まで、吉祥寺ハーモニカ横丁内「横丁ギャラリー」にて開催中。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

naongさん、遊びに来てくださってありがとうございました☆
至福展ではよろしくお願いしますm(*^_^*)m

もう数年前から覗き見させていただいていた方と一緒に出展する機会があるなんてとドキドキしてました。手にとって作品のステキさに更にドキドキです。
↑↓のご紹介されているブレスやアンクレットもうわー♪と思いながらみてました(笑)

至福展もあと10日程ですね。ちょいちょい顔出して、naongさんの作品をしっかりオススメしておきますね(^^)b これからもよろしくお願いします(^^)ノ

URL | ふく #-
2012/06/04 21:20 | edit

>ふくさん

わー、コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
6月に入って、あっという間にもう5日ですねぇ。
わたしもギャラリーに行って、みなさんの作品を見たいです。

ところで、ブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
わたしも以前からふくさんのブログを拝見していて、いつかお願いしたいなーと思っていたので。
よろしくお願いします。

URL | naong #-
2012/06/05 10:33 | edit

こんばんはー(^^)ノ

リンクありがとうございます☆こちらからもリンクさせてくださいね~。
naongさんにご覧いただいていたという事実に緊張中です(^m^;)
ヘンな事書いてなかったか心配…

URL | ふく #-
2012/06/05 21:08 | edit

>ふくさん

いやいや、ヘンなことなんて書いてなかったですよー
さっそくリンクさせていただきますね。
ありがとうございます。
こちらこそリンクしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

URL | naong #-
2012/06/06 12:30 | edit

ご無沙汰です!
この5連ブレス、めっちゃいい!
ami*amiしたくなってきたよ。
でも、実は、あまりに久しぶりすぎて、指が鈍ってて。。。力加減がわからない。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
3連や5連の作り方も忘れちゃってるよ。

でも、編みたいわ。
ステキな刺激をありがとう☆彡

URL | cha*ca #-
2012/06/12 16:35 | edit

>cha*caさん

お久しぶりです~
これ、おととし(だったかな?)交換会で作った5連ブレスをヒントに思いついたものだよ。
cha*caさんならすぐに思いだせるよー
編み編み作品、楽しみにしてます。

URL | naong #-
2012/06/14 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1029-a28878b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

