赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

天眼石のストラップ  

先月、父から「ストラップ作って」とお願いされました。
父が何かを欲しがるというのはとても珍しいので、もちろん二つ返事でOK。

父の日に渡そうと思ってたのに、出来上がったのは昨日でした。。。

身内のって、後回しになっちゃうね。
お父さん、ごめん。

strap46.jpg strap46_1.jpg

チャムランさんのヘンプ「グランブルー」「パールグレー」

どんなんがいい?って聞いても、なんでもいいよ、としか答えてくれないので、めっちゃ考えました。
なんでもいいと言いつつ、どピンクで作ったらきっと引くだろうし、好きそうなのを考えて作ったつもり。
日曜日に持って行くね。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1035-e27cfbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)