赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

夏休み中  

今日からというか、昨日からというか、いま遅い夏休み中です。
でも今日一日は移動日だったので、まだあんまり休日気分じゃない。
けっこう疲れてます。

2時間半ほど前にスイスのバーゼルに着きました。
すっごいばたばたしながらもなんとかホテルにチェックインして、ビールと水と明日の朝食べるサンドイッチを買いに行って、シャワー浴びて、洗濯しようと思ったら。
持ってきていた洗剤のうちのひとつが漏れてて、洗い物が一気に増えました。
あーしんど。

明日からは友人一家と山にハイキングに行くのですが、どうやら天気がよくないらしい。
どうなることやら。

道中のことは、またブログに書いていきます。
明日から3日ほどはネットにつなげられるかどうか分かりませんが。
ぼちぼちお付き合いいただけたら嬉しいです。

とにかくいまは、ベッドでゆっくり眠れるのがたのしみ。
関連記事

category: 旅に出る

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1043-43d30d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)