赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガラスしずくのネックレス・ロゼのお直し  

お直しっていっても、自分用のなんですけど。

before



after

necklace101.jpg

ナチュラルに、あっさりすっきり。


necklace101_1.jpg

チャムランさんのリネンの「ブリーチ」。
あとは、生成りの細ヘンプとか、芯にヘンプヤーンとか。


necklace101_2.jpg

以前はサイドに編み込んでいたクラッククォーツを、後ろに持ってきました。


necklace101_3.jpg

サイドはこんなかんじで、めったにしない、ねじりクロスも。
クロス部分にブリーチと生成りを使ってます。


necklace101_4.jpg

新しく足したパーツは、このさりげないカレンシルバーだけです。
さりげなさすぎたか?


半年ぶりのヘンプ編み、案外手が覚えてました。
でも、もうちょっと慣らさないとね。
今月中は、自分用のネックレスやブレスを編み直します。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

ご無沙汰してます。
やっぱりnaongさんの作品はステキやわぁ。
綺麗!(*≧∀≦*)

URL | chaca #-
2013/03/13 08:31 | edit

ご無沙汰してます。
やっぱりnaongさんの作品はステキやわぁ。
綺麗!

URL | chaca #-
2013/03/13 08:32 | edit

>cha*caさん

こちらこそ、お久しぶりです。
ありがとう〜
久々に編んで、やっぱりヘンプ編み好きやわーって再確認しました。

URL | naong #-
2013/03/13 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1069-6b7a8a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

