赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

巡ってきた  

先日、ゴローを巡る旅に行ってきました。
私たちの好きなドラマ「孤独のグルメ」(12)に出てきたお店で気になるところに行ってみよう、という旅。
合計6軒のお店に行ってきました。

で、思ったのが、どんなお店か分かっているところに行くのもいいけど、自分たちでお店を開拓する方が楽しいね、ということ。
6軒中2軒は自分たちで見つけたおいしいお店です。
また東京に行ったときに食べに&飲みに行くんだー

行ったときがまたすっごく寒い日ばかりでした。
晴れたのは1日だけ。
せっかくなので、お花見という名の散歩をしてきました。

 20130401_2.jpg

ボート多っ!

20130401_3.jpg

なかなか座れるところがなくて、ちょうどいい柵をやっと見つけて、空を見上げながらぼーっとしてました。



おまけ。

20130401_4.jpg

一目惚れして買って帰ってきた時計。
もうずっと時計を買い替えたかったのになかなか気に入る時計がなくて、しばらく地味に遅れる時計で過ごしてきました。
やっと、これ!っていうのが見つかったよー
関連記事

category: 旅に出る

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1079-7ecaa5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)