赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵐の前に  

今日はえらい天気でしたね。
20時過ぎだったか、雨の音、風の音、雷の音がすごかったです。
でもそのあと、ぴたーっとおさまって、ほんとにつかの間のできごとでした。

昨日は今日とは真逆で、快晴の夏日。
こんな日にはぷらぷら歩いてお花見に行ったら気持ちがいいだろうと、急遽思い立って行ってきました。

いつも車で通り過ぎて、あー気になるなーと思っていた川へ。



20130405_2.jpg

20130405_3.jpg

こんな道が、あったのだなぁ。


20130405_4.jpg

これこれ!
毎年毎年、ずーっと気になってた!
この桜並木の奥の方の橋を毎日車で渡ってて、信号待ちのときにちらっとこの桜を眺めてました。
きれいやなーって。


さて。
存分に桜を楽しんだし、いっぱい歩いて疲れたし、ゆっくり座ってビールを飲めるところを探さないと。

20130405_5.jpg

上を見たり。


20130405_6.jpg

下を見たり。


ビールにコロッケ、お茶におにぎり、コーヒーにサンドイッチ。
ひたすら飲み食いして、本読んで、ぼーっとして。

20130405_7.jpg 20130405_8.jpg
20130405_9.jpg 20130405_10.jpg

今年の桜、堪能しました。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1080-27cacf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

