赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日おめでとう  

今日は父の誕生日でした。

これを作ったころはなぜか4/11だと思い込んでたけど。。。
何年も、1日遅れでおめでとうメールを送ってました。
↑のキーホルダーを贈った後父が手術したときに、手術室に行く前に本人確認で自分の誕生日を言うっていうのがあったんだけれど、そのときに「4/10です」と言うのを聞いて、あーお父さんぼけた?と思ってたら、看護師さんも母も何も言わなくて、初めて自分の思い違いに気付きました。
ぼけてたんはわたしや。

さて。
今年はオットと二人でほぼ日の土鍋を贈りました。
父はちょこちょこ自分で料理をしているので、それが楽しくなればいいなぁという思いを込めて。
何が欲しいとかどこに行きたいとかぜんぜん言わない人なので、ひょっとして余計なおせっかいになってしまうかな?と思ったけれど、けっこう興味津々に説明書とか料理本を読んでいたので、ひとまずほっ。

お父さん、70歳のお誕生日おめでとう。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1081-21b6b56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

