赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

【オーダー】happy藻玉のネックレス・レトロピンク  

今日はいいお天気だけれど、風が冷たい。
もう4月も下旬なのになぁと思うこの頃です。

オーダーをいただいていたネックレスを無事お届けすることができたので、ご紹介。



去年作ったhappy藻玉のネックレスです。
前回とほぼ同じですが、ヘンプはfuwawaさんの「レトロベージュ」に加えて「茜鉄」も使ってます。
あとはCIELOさんのラミーループ「ドガ」と飾り糸のミラージュ「すずめ」。
全体的にレトロピンクなかんじです。


necklace105_1.jpg

今回の四葉のクローパーは真鍮古美。


necklace105_2.jpg necklace105_3.jpg

やさしい雰囲気に仕上がりました。

それから、おまけでおそろいのブレスもお付けしました。

bracelet202.jpg bracelet202_1.jpg

極細のシンプルブレス。
このブレスを作ったときに思いついたものです。

これ、自分でも気に入りました。
やっぱりシリーズ化してみようかなぁ。
パーツとヘンプの組み合わせで無限にできそうですね。

ペースはゆっくりですが、ちょっとずつ編んだり考えたりしています。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1082-688fc247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)