赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

九号も行っちゃう?  

昨日は、密八号に行ってきました。
めっちゃこわい、お化け屋敷。

あえてあらすじは読まずに行きました。
最低限のことは、入る前にスタッフさんが教えてくれます。

キャーーーっていう高い声をいままでに出した覚えはほとんどなくて、たいてい、うわーーーとか、うおーーーとか、おっさんの声で叫んできました。
、、、ほんとにびっくりしたときには、甲高い「キャーーー」っていう声が出るんですね、わたしも。
それが一番の発見でした。

ほとんどはオットを盾にしていたので、後追いで叫ぶことも多かったのですが。
いっぱい叫べて楽しかったです。
中には、何度かチャレンジしたけどどうしても進めない女の子(グループで来てたから、ほんとは苦手なのに勢いで買っちゃった、もしくは買わざるをえなかったのかなぁ)とか、出てきたときに泣いてる女の子(あ、この子は、隣にいたカレシに対する甘えが半分かもなー)もいたので、人によりけりでしょうけど。
わたしは満足でした。

体感ではあっという間だったけど、実際はどれくらい中にいたのかな。
並んでるときから気を張ってたし、もちろん中に入ってるときはめっちゃ気ぃ張ってたし、終わったらどっと疲れました。。。



のど渇いたしビール飲も、って言っときながら、飲まずに電車に乗ってしまいました。
あ、ビール飲んでへんやんってことで、十三で下車。
こっちに行ったらおいしいお店がありそう、という野生の勘に従って、ぴったりのお店に行き着きました。
四川小皿料理の「かぎもと」。
ここ、めっちゃおいしかったーーー

昨日は麻婆豆腐と水餃子と、エビとミョウガの塩炒めを食べました。
はぁ、おいしかったぁ。
また今度大阪に行くときに寄ろう。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1094-d7e290ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

