赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

だらだらと  

なんだかんだとせわしない日々を送ってます。
仕事ばっかりであまりブログに書くネタもないなーと思ってたけど、そういやこの1ヶ月ほどは、休みの日もけっこう出歩いてました。

先月はメロス観て、RIP観て、観劇を満喫。
久々に間近で観る舞台に興奮しました。

先日は久しぶりに会う友人と食事。
たらふく食べて飲みました。

そうそう、こないだ書いた「かぎもと」にもまた行ってきたなぁ。
おいしかったなぁ。

ということを、なんでそのときに書かなかったのか。。。
やっぱり疲れがたまってるのかな。
ということで、今日はなーんにもしない一日をだらだらと過ごしています。
たまには、こういう日もありですね。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1095-79449d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)