赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

山下達郎 PERFORMANCE 2013  

あの人の声は若々しく、のびやかだった。



夏休み1日目、まずは宇都宮へ向かいました。
目的は山下達郎のコンサート。
オットの希望でした。

知らない曲が多かったし、とんだりはねたりもしなかったけど、楽しかったなぁ。
ステージの上の山下達郎は、よくしゃべる人でした。
そして、ひょうひょうとしているんだけれど、とてもタフ。
てんこ盛りの3時間でした。
わたしはやっぱりノリのいい曲が好みのようで、
♪どんなに 大人になっても 僕等は アトムの子供さ♪
が一番楽しめたかな。

隣の40代後半から50代ぐらいの女の人が、目をきらきらさせてステージを見ていたのが印象的でした。



明日からは、北に向かいます。
関連記事

category: こんな音楽を聴いている

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1097-252a459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)