赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涙もろい  

会ったことのある人にはもしかして意外かもしれないけど、わたし、涙もろいです。

先月から再々放送が始まった「ちりとてちん」に、またもやはまっています。
今回は、ちゃんと毎日15分ずつ観ています。
ちょっとずつ観ていると、こまかーい感情のひだとか、豊かな行間にますますどっぷりはまってしまって。
おまけに先のことも知っているから、あー、このときからこうやってんなぁ、ってしみじみしたり。

「ちりとて」が「あまちゃん」とちょうど入れ替わりで始まったので、あまロスに陥ることもなく過ごせてます。
あまちゃんのDVDは、ちりとてが終わってから、また1日に15分ずつ観ようかな。
ドラマにはそれぞれ合った時間があって、一気に観てしまうと、勢いはあるけど手からぼろぼろこぼれてしまうのかもしれない。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1112-af138109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

