赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

【オーダー】静電気防止ブレス「艶」「月」  

最近、めっきり寒くなりましたね。
静電気もばちばちいうようになってきました。

オーダーいただいた、静電気防止ブレスのご紹介です。


「艶」



bracelet215_1.jpg

CIELOさんのヘンプ「影法師」
静電気防止用組みひもの黒
留めはウッドビーズ

この「影法師」、何年も前に購入したものでいまはもう売り切れてますが、大のお気に入りです。
白地に点々と浮かぶ墨色がいいのですよ。


「月」

bracelet216.jpg

bracelet216_1.jpg

チャムランさんの細ヘンプ「ナチュラル」
静電気防止用組みひもの茶
ブラスビーズいろいろ

このシンプルで華奢ーなかんじが、我ながらいいなぁと思っています。



いくつかいただいているオーダー品を編みつつ、
新作も作りつつ、
あー今年まだ静電気防止ブレスをショップに出してないわーと思いつつ。

いまは、こんな時間に焼酎飲みながらブログ書いてます。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

静電気防止ブレス! 
毎年、冬になると わんこを撫でてもバチっとするので(;^_^A アセアセ・・・
欲しいなぁーーって思ってるんです〜
昨日も今シーズン初のパチっが。
今年もショップに出されますか?『月』とかすごく好きなのですがーー。

URL | ふー #Xlf.8pIU
2013/11/15 18:38 | edit

ふーさん、コメントありがとうございます〜
静電気防止ブレス、今年も作りますよ。
いまちょっとオーダーが立て込んでいるのですぐにはできないのですが、12月半ばごろには出せたらなーと思っています。
「月」お好きですか?
うれしいです〜
これはサイズ調整できないタイプなので、セミオーダーという形で出そうかな。

URL | naong #-
2013/11/16 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1113-0358deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)