赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

2013年11月に読んだ本  

2013年11月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:606ページ
ナイス数:20ナイス

レディ・マドンナ (7)  東京バンドワゴン (集英社文庫)レディ・マドンナ (7) 東京バンドワゴン (集英社文庫)感想
再読。「みなまで言うな、だな」という言葉が、このシリーズのよさを物語っている気がする。押し付けがましさのない、あたたかさ。
読了日:11月18日 著者:小路幸也
ちびちび ごくごく お酒のはなしちびちび ごくごく お酒のはなし感想
おいしそうなアテがいっぱい。松本に行ったら、ぜひ8オンスに行こう。家でも作ってみようと思ったのが、「やたら」。これは来年の夏に。こうしてみたらおいしいんじゃないかな、という勘を頼りに、わたしもいろいろ試してみたい。そして、台所周りのものはやっぱり好きなもので固めたいと改めて思った。いまは頂き物ばかりで、じつはあまり好みじゃない。
読了日:11月16日 著者:伊藤まさこ
毎日かあさん10 わんこギャル編毎日かあさん10 わんこギャル編感想
ぽん美さん、幸せになってよかったね。じわじわ涙が止まらない。そして、女同士のめんどくさい駆け引きはいくつであっても変わらなくて、ああ、やっぱりめんどくさい。
読了日:11月10日 著者:西原理恵子

読書メーター
関連記事

category: こんな本を読んでいる

thread: 読書メモ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1116-80927095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)