赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【オーダー】静電気防止ブレス「太陽」2  

昨日はのぼせてしまったのか、お風呂からあがった後、ちょっとぐったりしてしまいました。
図書室(と呼んでる部屋が我が家にはあります)のソファでしばらく横になっていようと思ったら、そのまま1時間ほど寝てしまいました。
風邪をひかなかったからよかったものの、自分で自分の首をしめてどうする!
今日から気をつけます。



さて、オーダーいただいた静電気防止ブレスのご紹介です。
太陽。
2年前に作ったデザインで、カタログを見てオーダーしてくださいました。



チャムランさんのヘンプ「チャコールマーブル」
CIELOさんのリネン「墨」
静電気防止用組みひもの黒

初代と同じヘンプを使っています。

bracelet225_1.jpg

bracelet225_2.jpg

パーツはところどころ違います。



今冬の静電気防止ブレスも、少しですができあがりました。
明日撮影できたら写真を撮って、今週中にはショップにアップする予定です。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1121-5bc383ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

