赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

2013年12月に読んだ本  

2014年になりました。
今年もあんまりたくさんの本はご紹介できないと思いますが、本を読むことはわたしの生活の一部です。
30年以上もの間、ずっとそうでした。
こんなん読んだよー、おもしろかったよーという声を、今年もまたお届けしたいと思っています。

今年の前に、去年を完結。

2013年12月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:504ページ
ナイス数:23ナイス

キウイγは時計仕掛け (講談社ノベルス)キウイγは時計仕掛け (講談社ノベルス)感想
嵐の前の静けさ、と思いたい。みんな、大人になっちゃったなぁ。
読了日:12月10日 著者:森博嗣
日菓のしごと 京の和菓子帖日菓のしごと 京の和菓子帖感想
表現したいものがはっきりとあって、それを形にする発想とセンスと技術に溜息。お菓子の名前もまたよし。見て、読んで、楽しんだ。あとは食べるだけ。 あー、ぜひともこの目で見て、この舌で味わいたい。
読了日:12月9日 著者:日菓(内田美奈子+杉山早陽子)

読書メーター
関連記事

category: こんな本を読んでいる

thread: 読書メモ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1126-14bd69ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)