赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

【オーダー】グラスコード 乙女系・オレンジ  

今日は大雨。
家でぬくぬくとヘンプ編みに励みたいところだけど、そうはいかない。
1時間半ほどしたら仕事に行かないと。

さて、オーダーのグラスコードのご紹介です。



チャムランさんのヘンプ「マーブル そよふわ」で春らしく、BLUEAPPLEさんのアジアンヘンプ草木染め「こげ茶」でひきしめて。
CIELOさんのラミー&コットンループ「太陽」「陽だまり」をアクセントにしました。

glasscode01_2.jpg

glasscode01_3.jpg

そういえば、このメガネ留めは梅田の貴和製作所で買ったんでした。
店員さんに置いてある場所を聞くときに、「メガネ留め」という単語がわからなくて長々と説明してしまったなぁ。
これは、「メガネ留め」。
覚え書きです。

glasscode01.jpg

長さ約73cmでお作りしました。

自分用のグラスコードも欲しくなりました。
サングラスを引っ掛けられるような、輪っかタイプのもいいかも。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1130-f45ac2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)