赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

【オーダー】ブレス3点  

さすがにもうコートはクリーニングに出しても大丈夫かな。
というぐらい暖かい京都です。
こないだ買った春っぽい靴を、今日から履くことにしました。
なんかうれしい。


さて、ずいぶんお待たせしてしまったオーダーのご紹介です。

まずは、静電気防止ブレス「月」。

bracelet231.jpg

bracelet231_1.jpg

細いナチュラルのヘンプに真鍮ビーズを編み込んだブレスです。
これはいくつかあるシリーズの中でもよく作っているものですね。


次に、静電気防止ブレス「シルバ×ネイビー」。

bracelet232.jpg

bracelet232_1.jpg

BLUEAPPLEさんの徳島本藍染めヘンプにシルバーを編み込んでいます。

bracelet232_2.jpg

こんなかんじの濃淡グラデーションです。
藍染めにシルバーが映えるなぁ。


そして、お花のシルバーブレス。

bracelet233.jpg

bracelet233_1.jpg

毎回少しずつパーツが変わっていますが、ピンクのビーズの部分は今後これでいく予定です。
しかし、お花のシルバーボタンが在庫切れ。。。
このボタンを扱っているお店が見つかればまた復活しますが、それまでは上のシルバー×ネイビーみたいな丸いシルバーボタンで作ります。
それか、くるみボタンで作ってもかわいいかも。


そうそう、いま、くるみボタンを使ったブレスを構想中です。
まずは自分用を作ってみて、早いとこお見せできたらいいなぁ。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1131-53c650ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)