赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【お直し】赤×シルバーの2重ブレス  

自分用のブレスを久々に作りました。
と言っても、お直し。
ほぼ毎日着けていたらあまりにくたくたになったので、新しく作り直しました。
(先代はこちら。)

そして、今回作ったのはこちら↓



ぐるぐる2重にして巻き付けるタイプにしてみました。

bracelet234_1.jpg

最後の最後、ひもがぎりぎりになってしまって、だいぶ困りました。
自分用のやしよかったけど、もうちょっと余裕を持ってひもの長さを考えるべきだった。

bracelet234_2.jpg

のばすとこんなかんじ。
アンクレットにするにはでかすぎるし、チョーカーにするにはきちきちすぎるし、やっぱりブレスにしかなりません。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

赤いブレスも素敵ですね!!
赤いものを身につけると良いって聞きますが 私は赤いもの、ほぼ持ってなくて。でもこういうのなら着けられそう!って思いました!
チョーカーも素敵だなーって思いましたが やっぱり きちきちなんですね(;^_^A アセアセ・・・
前回のブレスもどれも素敵でした〜♪

URL | ふー #Xlf.8pIU
2014/03/28 20:31 | edit

ふーさん、ありがとうございます〜
赤いものを身に着けるといいんですか!
そうとは知らず、ただ昔から赤が好きで、赤い服とか赤いカバンを持っていました。
最近は身に着ける赤といえばこのブレスぐらいですが、いいアクセントになりますよ。
3重できる長さにしたら、チョーカーとしても使えるかもです。

URL | naong #-
2014/03/29 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1132-39fc139e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。