赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年3月に読んだ本  

2014年3月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1054ページ
ナイス数:10ナイス

酔いがさめたら、うちに帰ろう。 (講談社文庫)酔いがさめたら、うちに帰ろう。 (講談社文庫)感想
じっさいは最後までできなかったみたいだけど、この本こそ鴨ちゃんの体験発表なんだろう。サイバラさんが書いていたあの裏で、鴨ちゃんはこうだったんだなーと、二重にしみじみ。
読了日:3月12日 著者:鴨志田穣
食堂つばめ 2 明日へのピクニック (ハルキ文庫)食堂つばめ 2 明日へのピクニック (ハルキ文庫)感想
微妙に前巻の内容を忘れているので、もう一度読んで確かめたいところがいくつか。今回は「まち」に来る人たちに焦点が合っているかんじ。お腹がいっぱいのときに読まないと危険なシリーズ。
読了日:3月2日 著者:矢崎存美
日本はじっこ自滅旅 (講談社文庫)日本はじっこ自滅旅 (講談社文庫)感想
再読。今回もまた一気に読み切った。「はじっこ」で「自滅」なんだけど、悲惨じゃない。
読了日:3月2日 著者:鴨志田穣
ぶたぶたのお医者さん (光文社文庫)ぶたぶたのお医者さん (光文社文庫)感想
「人間を怖がる子でも、当院の院長ならほぼ大丈夫です。」「ほぼ」っていうのが、ぶたぶたさんらしい。ぶたぶたさんはどんな仕事をしていても誠実で、正直だ。
読了日:3月1日 著者:矢崎存美

読書メーター
関連記事

category: こんな本を読んでいる

thread: 読書メモ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1133-87a49e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

