赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

松山城でお花見  

先日の四国旅行3日目は、松山市内をぷらぷらしていました。
もう2週間前のことなのでいまはとっくに桜も散ってしまっていますが、松山城でお花見の様子を少し。

リフトに乗って上に上がります。



お城と桜。

140401_9.jpg

奥へ奥へと進みます。

140401_10.jpg

140401_11.jpg

お城の中では基本単独行動でした。
わたしもオットも自分のペースで見て回りたいので。

140401_12.jpg

140401_13.jpg

140401_14.jpg

天守閣からの眺め。

140401_15.jpg

お城を満喫したあとは、桜を眺めながらまたリフト乗り場へ。

140401_16.jpg

しだれ桜を上から眺めてみました。

140401_17.jpg

やっぱり、下から眺めた方がきれいかも。


あちこち歩いたあとはさすがに疲れたので、道後温泉でひとっぷろ浴びることにしました。

140401_2.jpg

140401_1.jpg

(写真を撮ったのは午前中)

夕方頃で同じことを考える人が多かったのか、混み混みでした。
でも、足をのばして湯船にゆっくりつかれたので、足の疲れもだいぶとれたかな。
まあ、ふだん車移動ばっかりでぜんぜん歩いていないので、次の日は足がくがくでしたけど。
関連記事

category: 旅に出る

thread: 国内旅行 - janre: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1135-e68c2cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)