赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

【オーダー】静電気防止ブレス「グレー×シルバー」  

去年から静電気防止ブレスのオーダーをたくさんいただいています。
ありがとうございます。
お渡ししてからちょっと経ってしまいましたが、ご紹介。



ヘンプはシンプルにグレーの単色。

bracelet235_1.jpg

bracelet235_2.jpg

bracelet235_3.jpg

この小さいぷちっとしたシルバーがとても気に入っていたのですが、これで全部使い切りました。
これを購入したお店にはもう置いてないんですよねぇ。
もしどこかで見かけたらまた買おうと思いますが、ヘンプと同じくパーツもまた一期一会なので難しいかも。
それよりも、これ!と思えるパーツに出会ったら、そのときを逃さずに手に入れようと思います。



あまりに運動不足過ぎるので、最近意識して歩くようにしています。
ウォーキング、ってなるときっとめんどくさくて続かないので、いままで車で行っていたところに歩いて行く、ぐらいですが。
とりあえず梅雨前までは続けようかなぁ。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1136-689c3f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)