赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

2014年5月のお出かけ  

6月も半ばになって先月の話をするのもなんですが。
5月はいろいろ出歩いてたなぁと思って、つらつらと。
今月はなーんの予定もありません。






新感線の「蒼の乱」を観に行きました。
天海姐さんが、かっこよかった。








オオサカオクトーバーフェストに行ってきました。
心ゆくまで飲んだなぁ。




モリカゲシャツでオットの誕生日プレゼントを買って。




疎水近くのカフェでまた飲んで。


あー、楽しかったなぁ。

あ、このカフェに行った後、先斗町をぷらぷらしてめっちゃいいお店を見つけました。
次の休みにまた行ってきます。

あ、今月の予定あるわ。
でも、これくらいかな。
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1139-6ff5181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)