赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

【オーダー】お花のペアブレス  

久々のヘンプ作品です。
って、毎回言ってますが。
お子様とお揃いのブレスのオーダーをいただきました。




チャムランさんのヘンプ「マーブル・うすもも」と、BLUEAPPLEさんのアジアンヘンプ「あずき」使用。


bracelet236-237_1.jpg

お花のイメージで編みました。


bracelet237.jpg

bracelet237_1.jpg

お子様用は、誤飲防止のためにヘンプのみで。


bracelet236.jpg

bracelet236_1.jpg

お母様用はカレンシルバーのコンチョを留めにしました。




最近は休みのたびに飲み過ぎ&食べ過ぎで1kg増加→翌日元に戻る→現状維持というサイクルで体重が推移してましたが、こないだの休日以降は3日も体重が戻りませんでした。
やっと今日元に戻ったと思ったら明日は休日。
そして明日は、こないだ見つけためっちゃおいしいお店に飲みに行く予定。
予約もしっかりとりました。

あさって、どうなってるんでしょうか、、、
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1140-b36fd6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)