赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

シンプルシルバーネックレス  

すっごく気に入ってたペンダントトップなんだけど、チェーンがやっぱりかゆくて(シルバー925だったんだけど)、いつの間にか着けなくなってしまったネックレス。
の、お直しです。
自分用。



細ーいネパールリネンを地道にねじり結びしました。
編んでるうちにいい加減飽きてしまって、4月か5月くらいに編み始めたのに、出来上がったのはごく最近です。


necklace109_1.jpg

ちょこっとカレンシルバーも足しました。


necklace109_2.jpg

留めはマンテル。
素肌にぴったりのジャストサイズです。
ふだんのそっけないほどカジュアルな格好にめっちゃ合うと思う。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1142-84817ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)