赤いオレンヂ

ヘンプアクセサリー制作日記(更新頻度はのんびり)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年7月に読んだ本  

本を読むのは寝る前か、電車で移動中のとき。
最近は本を持ってベッドに入っても眠くてすぐに寝てしまうし、車で移動することの方が圧倒的に多いしで、なかなか読み進められない。

本を読むときといえば、もう一つ、旅行中も。
ここぞとばかりにたくさんの本を持って行ってしまうなぁ。
今年はKindleもあるし、荷物も少しは減らせそう。

2014年7月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:261ページ
ナイス数:7ナイス

蕨ヶ丘物語 (集英社文庫―コバルト・シリーズ)蕨ヶ丘物語 (集英社文庫―コバルト・シリーズ)感想
「蕨ヶ丘」という土地をめぐる4つのお話。権藤家の女性はたくましく魅力的で、とくに最終話のおばあちゃんがよかった。自由を求める孫たちはおばあちゃんを敵とみなしていたけれど、一番自由を求めていたのはおばあちゃんだったのだろう。
読了日:7月9日 著者:氷室冴子

読書メーター
関連記事

category: こんな本を読んでいる

thread: 読書メモ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1143-b0ef07b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

