赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

「体脂肪計タニタの社員食堂」  

うわ、このカテゴリで書くの久々。
B00C4MSHXO映画 体脂肪計タニタの社員食堂 (DVD2枚組)
角川書店 2013-09-27

by G-Tools

正直、この映画を侮ってました。
なんとなく気になっていた映画を録画しておいて、休日、何もすることないからまあ観とこか。
それくらいの軽ーい気持ちで観始めました。
なにこれ、めっちゃおもしろいねんけど。

一番はやっぱり優香さんかな。
5月だったか、三谷さんの舞台「酒と泪とジキルとハイド」を観に行きました。
愛之助さん目当てで。
キャストのみなさん本当によかったんですけど、とくに「おー!」と思ったのが優香さんでした。
これが初舞台?
愛らしくて、大胆で、めっちゃ惹き付けられました。
この映画でもその魅力があふれでてたんじゃないだろうか。

ダイエット部の4人もそれぞれ魅力的。
わたしは、最後小気味よく男を振る女子がかわいらしくて強くて気に入りました。

わたしがふだん作っている料理はけっこうヘルシーな方なんだと分かったけど、ビールがそれを邪魔しているかも。
映画を観てどきっとしてしまいました。
関連記事

category: こんな映画も観た(い)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1144-ac54474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)