赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

オクトーバーフェスト会場に行ってみた  

現在休暇中で、ドイツはミュンヘン近郊の町、エルディングに滞在中です。
いろいろ書きたいことはありますが、一番旬な話題、オクトーバーフェスト会場の下見に行ってきた話を少し。

今回のドイツ旅の一番の目的は温泉ですが、二番目の目的がオクトーバーフェストなんです。
今日はその会場の場所を確認しに行ってきました。



工事中ってかんじ。
関係者以外は入れないだろうって思ってたら、観光客らしき人たちも出入りしてたから着いて行ったら普通に入れちゃった。















めっちゃ楽しい~
まさか舞台裏が見れるとは。
しかも建物の内部まで。
下手な観光地よりずっと楽しかったです。

これが本番はどうなるのか、しっかり見てこようと思います、飲んでる合間に。

関連記事

category: 旅に出る

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1147-f643c869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)