赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

エルディング(Erding)のB&B  

先月、遅い夏休みというか、いや秋休みというべきか、ドイツに行ってました。
そういや、ちょうど1ヶ月前に出発したなぁ。
もうそんなに経ったのか。
帰ってきてからすぐに忙しい日常に戻ったので、もうずいぶん前のような気がします。

で、そのとき、ミュンヘン近郊のエルディングという町に滞在してました。
泊まってたB&Bがめっちゃ居心地よかったので、その話を少し。

泊まったのは、Bed & Breakfast bei Taferners
あとで宿の人から「どうやってうちを見つけたの?」って聞かれたけど、トリップアドバイザーで見つけました。
気心の知れた知り合いのお家で、お互い使うべき気を使いながらも自由にゆっくり過ごさせてもらった、というかんじでした。

朝ご飯もおいしかったし。



おうちのネコもめっちゃかわいかったし。











この子の名前はミッツィ。
人によく懐いていました。

もう一匹ココっていう子もいたけど、ココは近寄らせてくれなかったなぁ。
最後には部屋の前まで来てくれるようになったから、もうちょっと長く泊まってたら仲良くなれたかも。

あっという間の9泊でした。




関連記事

category: 旅に出る

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1148-37a89337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)