赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

2014年10月に読んだ本  

お楽しみ(旅行のこと)のあとは時間が過ぎるのが早いのか、あっという間の1ヶ月でした。
先月は仕事しかしてなかったんじゃないかと思ったけど、いやいや、田島さんのライブのために浜松に行ってたわ。
特別で、楽しい夜だったなぁ。

それにしても、どれだけ「カーネーション」が好きなんだと我ながら思います。
下の本は浜松への移動中に読んでました。
ドラマを思い出して、けっこううるうる。
しかも電車の中で。

「カーネーション」関連本はあと1冊あります。
今月中に読めるかな。

2014年10月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:208ページ
ナイス数:5ナイス

ぼくらが愛した「カーネーション」ぼくらが愛した「カーネーション」感想
ドラマを追体験。こういう見方もあるのか!と、新しい発見も多かった。また最初からドラマを見たくなる。
読了日:10月15日 著者:宮沢章夫,ほっしゃん。,ANI,石原壮一郎,宇野常寛,岡室美奈子,石田美紀,佐野華英

読書メーター
関連記事

category: こんな本を読んでいる

thread: 読書メモ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1151-c514f93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)