赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

【オーダー】静電気防止ブレス「ネイビー×シルバー」 No.3&No.4  

今年も静電気防止ブレスのオーダーをたくさんいただいています。
ありがとうございます。
今日はその中から「ネイビー×シルバー」をご紹介。
別々にいただいたオーダーですが、まとめてこちらに載せますね。


No.3

bracelet248.jpg

bracelet248_1.jpg


No.4

bracelet249.jpg

bracelet249_1.jpg


どちらもBLUEAPPLEさんの徳島本藍染めヘンプとカレンシルバーなどを使用しています。
そのときによってパーツは毎回ちょっとずつ異なります。

現在はNo.5を制作中。



今朝、電話を忘れたオットを追いかけて駐車場まで全力で走ったら、思った以上にダメージを受けました。。。
歩くだけじゃなくて、走ることも始める?
運動不足も甚だしいですね。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1155-05f91a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)