赤いオレンヂ

みたもの、きいたもの、つくったもの

【オーダー】静電気防止ブレス3点  

久々に、オーダーをいただいていた静電気防止ブレスのご紹介。
去年の年末にお渡しした分です。


・静電気防止ブレス・ネイビー×シルバー No.5



bracelet250_1.jpg

すっかり定番になりました。
カレンシルバーを編み込んでいます。
BLUEAPPLEさんの徳島本藍染めヘンプを使用。


・静電気防止ブレス「月」(サイズ調節可能Ver.)

bracelet251.jpg

bracelet251_1.jpg

人気の「月」、今回は初めてサイズ調節可能なタイプを作りました。
ブラスビーズを編み込んでいます。
ナチュラルヘンプ使用。


・静電気防止ブレス「シルバームーン」(サイズ調節可能Ver.)

bracelet252.jpg

bracelet252_1.jpg

「月」の姉妹品。
こちらもサイズ調節可能なタイプで、両サイドのひもを引っぱると輪の大きさを変えられます。
カレンシルバーを編み込んでいます。
fuwawaさんの植物染めヘンプ「コチニールチタン」使用。


ご注文ありがとうございました。



12月以降無茶な働き方をしてきたせいか、最近本当によく風邪をひきます。
外出してマスクを外すと、必ず熱が出ます。
抵抗力弱すぎっ。
なので、今月からはとにかく睡眠を優先するようにしています。
そして、人の多いところにはできるだけ行かず、外食も今月いっぱいはお預け。
これでなんとか乗り切れそうです。

それとはまた別に、お酒も控えるようになりました。
主治医に怒られたので、休日の前日と休日以外は飲まないことにしました。
それで分かったのが、いままで惰性で飲んでたんだなーということ。
晩酌しなくても、案外平気でした。

ふだんはジンジャーエールを飲んでます。
ウィルキンソンの辛口ジンジャーエールと、能勢酒造の能勢ジンジャーエール。
へんに甘くなくて、おいしい。
あとは炭酸水とお茶。

今年は体をちゃんと労ろうと思います。
関連記事

category: こんなものを作っている

thread: ハンドメイドの作品たち - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://naong.blog93.fc2.com/tb.php/1160-c7a684d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)